XCE世界選手権代表選考会
富士見パノラマスキー場にて開催された
XCE世界選手権代表選考会に参戦して来ました。


結果は 5位


悪天候の中、多くの応援を頂き、
本当に有難う御座いました。

残念ながら、代表選考なりませんでしたが、
自身の第1ヒートから最後のSmall Finalまで、
とても濃密なメンバーで競う事が出来、

・トップスピード域での展開
・姿勢が極端に変わる部分での対応速度
・着地から加速までの動作の速さ

今の自分がより速くなる為のポイントを
レースを通じて直接感じる事が出来ました。

出来るだけ早くそれらの力を向上させて、
走りに活かせる様に取り入れて行きたいと思います。
CSC Classic 2016
160321_0920~01

CSC classic 2016 エリート男子の部、優勝しました ! !

前日からの不安定な雨でかなり滑りやすく、
重い路面でしたが、そんな中多くの応援を頂き
本当に有難う御座いました !

160320_1220~01

変わった所がどういった形で活かせるのか ?
イメージする走りにどれだけ近づけるか ?

どちらもしっかり最後まで感じる事が出来て、
今後の取り組みに対して大きな収穫になりました。

課題としては、序盤のパワー、後半の持久力、
ラインミスなどのコントロールと不足している部分が
かなり多いので、出来るだけ補完して次戦に備えます !

帰路、ご一緒させて頂いたNさん、本当に有難う御座いました☆


本日のメニュー : RACE
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.