迷惑メール
今週から携帯に迷惑メールが頻繁に届くようになった。
去年は一通も届かなかったのに (-_-'')

しかも今回のメールの内容は、

・パチスロ
・裏職業

と、今まで受取った事がないジャンル。
どちらも全く興味は無い。
高度な人物・場所特定ウイルスを作れる技術を持っていれば、
送られてくるメールアドレスに送りつけてやりたい。

が、そんな技術持ってない (´・ω・`)

漏れ所は、どうもボクでは無いみたい。
PCから漏れれば、携帯とPC両方に来るはずだけど、
携帯だけにしか来ない所から、
外部漏れか、ランダム送信で引っかかったか。

今回のは全て律儀に「配信停止はコチラ」なんて、
載せてあるから合法で回避も出来る…って事か。
もちろん、それにアクセスすれば最悪、
携帯内の情報大放出するように組まれてるだろうなぁ。

とりあえず、チマチマと消していく事にしました。
こういう職業が成り立つのがスゴイよね (-.-)y-oO


あ、昨日届いたヤツでメールタイトルが
『なぜこんなにも人生はうまく行かないのか』→解消法はコチラ(裏職業)

なんてのがあった。
中身見ることなく捨てたから内容は知らないけど、
何に対して自分が『人生』と決めるかで、
うまく行く・行かないが決まり、設定内容によっては、
それすらも無意味な事に気付いて過ごした方が
よっぽどイイのでは ? と思ったりもした (・_・ )

何より、上手く行きたいって思う基準の造り方が、
面白くない (=ω=)

そんな迷惑メールが1日5~10通届くようになった。
削除作業が面倒です。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.