transient future
transient future

Pick Up Music ! (・∀・)


巡音ルカ - transient future


VOCALOID方面、爆進中です♪(≧▽≦)/
オリジナル曲を調べまくってPickしております。

この曲はメロディに惚れました (*´▽`*)


視聴はコチラ (YouTube)


最近、PC使う録音用のマイクとか欲しいなぁ。。
と、想ってます。

今喋ってる自分の声と、それを録音した声って
全然違いますよね (´・ω・`)

相変わらず音痴のまんまなんで、
どうせやるなら、人前でも唄えるように
なりたいのです。

え ?

カラオケ行けって ?


だから、唄えないんだって (T-T)
そもそもあの空間の緊張感がもうダry


ゲフッゲフンッ…

お金がと時間がかかりすぎると思います。(棒読み)

私もhalyosyさんの声に憧れました。ハイ。
やっぱり唄うのって楽しいじゃないですか ?

自由に唄えたら、楽しいですよね ?


本日のメニュー : 85km(target zone 70-80%)

(Bike-AnthemX)
Time-3:13'49
TE-3.1
EPOC peak-85ml/kg
Energy-2038kcal
Hr ave-74%
Hr peak-87%
Distance-85.09km
Speed ave-26.3km/h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.