最終メンテナンス
画像 853

ちょっと予定がずれた為、
明日富士見に出発する事になりました♪

1日余裕が出来たので、ゆっくり
決戦に向けてbikeの最終メンテナンス !
汚れが落ちてキレイになりました (*´▽`*)

画像 854

もしかすると???
なんて事があかるかもしれないんで、
Compositもカスタマイズ !

前回のマッドレースで、bikeの重さに泣きましたから。
少しでも軽いものも用意しておくべきと判断しました。
(当日は晴れみたいですが、前日雨みたいなので)

フレームサイズが元々違うので、
AnthemXのFeelingに近づける形を取ってます。

しかし、現地に持って行けるのは1台だけなので、
出発直前に決める事になるんですけど (^-^;)

天気予報でドロドロレース予報が出なければ、
基本、AnthemXで行く予定です (`・ω・´)

それにしても、compositは前のポジションのままでしたが、
今のポジションと比べたら安定感が乏しくて、
よく乗りこなしてたなぁ…と試乗で実感。

TK×SAGE ver BG FITは、シッカリと目標通りに
セッティングされたんだと (。-`ω´-)

逆に今までは「不安定さ」を武器にした
走りをしてたんですけどね (笑)

何をしようにも、明後日には決戦です !

応援宜しくお願いしますっ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京おもちゃショー - コーフォー帝国 皇帝の連絡簿 - 楽天ブログ(Blog) 東京おもちゃショー. ... 000000 ランダム. 東京おもちゃショー (趣味・ゲーム)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. コーフォー帝国 皇帝の連絡簿. HOME · Diary · Pr...
2009/07/18(土) 20:17:21 | 最新ニュースの海
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.