2009 MTB全日本選手権 in 富士見パノラマ
090720_1350~01
(Photo by kousuke☆)

長野県富士見パノラマスキー場で行われた、
2009 MTB全日本選手権に参戦して来ました !

直前に故障や怪我に悩まされましたが、
今日この日まで最大限努力して、
ベストコンディションで迎える事が出来ました。

気合充分 ! 気持ち充分 !
間違い無く、全開でスタートしたレースでした。

スタート後のシングルで混雑したものの、
20番手から徐々に上がり、3Lap目に入る直前に1人抜き、
スタートフィニッシュラインを13位で通過 !

…した、数秒後、
みるみるフロントタイヤから空気が抜けてパンク !

運悪く、フィードゾーンを通り越した後の出来事で、
テクニカルフィードまで最も遠い位置でメカトラブル。

途中でチューブとタイヤが絡まって、
フロントホイールがロックしてしまい、
Bikeも動かない状態にまで発展…。

先にタイヤとチューブを外しておくべきでした。

何とかテクニカルフィードに辿り着き、
ホイールごと交換して全力で復帰を目指しましたが、
すでに時間を失い過ぎてました。


結果 43位/81 -3Lap


そんな中でもボクを応援してくれた皆さん、
フィードをしてくれたコースケさん、
サポートをしてくれたUNS002さん、
前日泊めてくれたUNS001さん、

本当に有難う御座いました ! !

期待してくれていた皆さん、
申し訳有りませんでしたっ !

次戦の白馬で巻き返してみせますッ ! ! ! ! !

画像 859

画像 860

Bikeに無理言って貰いましたが、
ちゃんと大事に使います…。

ゴメンッ ! ホイール ! !


本日のメニュー : RACE

(Bike-AnthemX)
Time-1:00'51
TE-4.8
EPOC peak-231ml/kg
Energy-887kcal
Hr ave-86%
Hr peak-92%
Distance-11.14km
Speed ave-11.0km/h
Ascent-571m
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~!
調子よさそうだったのに残念!

画像送るので連絡先教えて~
2009/07/22 (水) 01:51:01 | URL | ODJ #-[ 編集]
お疲れ様でした !
>>ODJさん☆

お疲れ様でした~♪
コチラ残念な結果になりましたが、
ODJさんの走りは良かったですよぉ~ (・∀・)

通信先送っておきました !
宜しくお願いしますっ☆
2009/07/22 (水) 18:09:57 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
お疲れ様~
パンク残念!
次戦は頼むよ~!
写真UPしたのでいつもの所からどうぞ~
2009/07/23 (木) 22:01:47 | URL | やまさん #-[ 編集]
有難う御座いました !
>>やまさん☆

応援有難う御座いました !
写真頂きました♪

白馬、頑張りますっ (。ゝω・)b
2009/07/25 (土) 09:59:07 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.