nanoblock
画像 850

鬱憤晴らすべく、練習準備をするものの、
昨日長時間座り続けた為、座骨痛…っ ! !

落ち着くのを待っていると、
外は次第に雨へ…っ ! !

今日は行くなと…ナ (ノω・。)

仕方無いので、先日気になって入手しておいた、

nanoblockで楽しんでみました☆

画像 852

バラバラに入ってて、説明書見ながら積み積み♪

見ずに出来るのでは ? と考えてましたが、
ここまで小さいと取外しに苦労するし、
各部をどういう風に作るようにしてるのか
イメージが全く湧かないので、

袋からブチマケタ瞬間に無理と悟りました (笑)

結構やる気だったんですけどね (^-^;)

画像 863

そして、完成 ! ! (・∀・)ジャーン

おおっ ! 確かにキリンだっ ! !

製作時間は約35分♪(以外に掛かった)

個人的には、黄色具合をも少し濃く鮮やかに。
土台をブラックの板では無く、
明るめのグリーン(黄緑)にして欲しかったなぁ。

そうすれば、草原に立ってる感じがして、
更に雰囲気が出る気がするヨ。(。-`ω´-)
・・・提案してみるか ? (笑)


本日のメニュー : ARM×CORE
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.