イベントフラグ
朝、出勤する為に革靴履いたら
靴紐が音を立てて切れる ! (・∀・)

おぉっ…1日の始まりから全開です。
今日は何かイベントが起こりそうですっ !


<イベントその1>
・待ちに待った半袖の作業上着が新しく届いた。
しかし、何故かLサイズ…ボクはMサイズですよっ ? !

→頼んだ人の言ってる意味がよく分からない。
サイズって重要だから、取替えて貰う様に正す。


<イベントその2>
・ボクがタイムカードを帰宅時に
早く押し過ぎてしまったのが2件あったそうだ。

→言いに来た人の言ってる意味がよく分からない。
(上記と同人物)
ボクがミスした点をサッと伝えればイイのに、
通すカードが違うとかどうとか、
意味不明な事を繰返し言って要点をハッキリさせない。

要点を順序良く引出して、コチラの非も認めて伝え、
カードの件は変更されている場合も考えられるので、
改めて確認を取るようにお願いした。

この人は大丈夫なんだろうか ? (汗)


<イベントその3>
・先輩が…理解しない。

同じ機械が二台あって、すぐ横でジェスチャーも交えて
同じ部品を指差して状況を伝えているのに、
コチラを見ず、目の前のモノだけ見続けて話を聴いて、
「分からない ! 」とボクがやった事に半ギレしている。

→いや、こっちちゃんと見ろよ (汗)

事細かに、子供に教える様にしてみたら、
やっと理解した。

Well...Ah...Are You OK ?


<イベントその4>
・今日は皆既日食だったそうです。

→雨・曇り・室内奥で縁ナシ !
こういうイベント事は本当にボクは縁がありません。
○○流星群だとかも見えた事が無い (笑)


<イベントその5>
・ヘルニアから来る神経痛で泣かされる。

練習に出たものの、途中で痛くて堪らなくなり、
ターゲットゾーン維持不能、TimeOutで心臓就寝、
ハンガーノックも加わって大連鎖。

→泣きも入りグッタリしながら帰宅。


いやぁ、ナカナカ散々だったわ (笑)


本日のメニュー : LEG×CORE+82km

(Bike-FP2)
Time-3'16'55
TE-2.4
EPOC peak-43ml/kg
Energy-1444kcal
Hr ave-62%
Hr peak-86%
Distance-82.99km
Speed ave-25.3km/h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.