感傷に浸る前に、自分の事をちゃんとしろ
最近、自分ってなんて面白みが無いんだろうと改めて思う。

このままでいいんだろうか ? とかなんだとか ?
長ーい眼で見て考える


・・・



・・・



乙女さが足りない ? ! ( ̄□ ̄;)マサカ


いやいや、違う ! あぶねーっ (笑)


ちょいインターバルを終えてカラダ洗いながら、
なんかどうでもいい方向にぶっ飛びつつ考えている。


ピンポーン♪


こんな時間に誰っ ? ( ̄□ ̄;)
つーか、普通に今風呂入ってるし、すぐに出れないし…


あ、 (゚Д゚)


ターミネーターばりのマッパでゆっくり受話器取ると、


「郵便局で~す。お荷物をry」


( ̄□ ̄;) ! ! !

NOOOO ! 再配達頼んだのをすっかり忘れてたっ !
のん気に汗流してる場合じゃねぇー ! ! (汗)

今 ! この状態で出るのは不可能っ ! ! !
草○くんの二の舞になry
服を・・・いや ! まずカラダを拭かないと服も着れん ! !

全力で状況と対策を打ち出し、迅速に目標達成までの
行動を完了する !


頭に浮かんだセリフ


「事件は現場で起こってんだ ! ! 」


かかるBGMは踊る大走査線。

悲鳴を上げつつ服装備まで完了させ、
玄関でハンコをムシリながら開扉呪文×ロデオドライブ。


「お待たせしましたっ… ! ! 」 (;´Д`)ハァハァ


壮絶な荷物受取りが終わった。


おれ、ビショビショ。

キッチン、大荒れ+水浸し。



本日のメニュー : 1min interval

Time-22'14.2
TE-2.3
EPOC peak-37ml/kg
Energy-184kcal
Hr ave-66%
Hr peak-86%
コメント
この記事へのコメント
サイコー。

日常の出来事を非日常的に語れる視点、脚本家になれるぞ、君ゃ。
2009/07/31 (金) 23:41:27 | URL | ぐらしあ #-[ 編集]
>>ぐらしあさん☆

郵便局のお兄さんは、ドン〇きしてましたw
これが出会いってヤツですか ? !
2009/08/01 (土) 00:41:44 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.