Mirror Blocks.
画像 885

朝起きて、早速やってみました♪

立体的にボコボコになる形は見物です !
スゴイ新鮮な気分。

あー、なんかこういう形イイなぁ (*´▽`*)

画像 888

基本は3×3×3と同じだけど、
色が無いだけでこんなに難しくなるんですね。
いゃ、これ楽しいよ ! (・∀・)

画像 887

だんだん形になってきた…♪

画像 886

そろそろ出来るかな~ ?

画像 890

あ゛れ ? (~-~;)

手順合ってて、攻略法見ずに頑張ってみたけど、
何故かブロックの『向き』だけが違う ? !

場所は合ってるんですが…
これ以上手が出せずに終了ーっ (T-T)



画像 889

結局最後は初めから攻略方法を見て
完成形にしました。

形が変わるだけで、完全に惑わされるなんて。

コイツなかなか面白いです ! ! (。ゝω・)b


部屋の温度、35℃超えました…
涼しくなったら練習行こうかな (;´Д`)

それまで部屋の大掃除頑張ろう ! !


本日のメニュー : CORE×LEG×roller 30min
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.