夏ですね
画像 897

今日も普通にこのぐらいの室温です。
朝は眼が覚めると身体が動かず… (~-~;)アラ?

触れるもの殆どが温かいです。

カメラとか、テーブルとか、バランスボールとか…。
化粧水とか『温水』です。(コレってマズイと思うが)

流石にこのぐらいの温度になると、
バランスボールの空気圧がUP↑します。

しかし、ボクの食欲はDOWN↓↓します。
全開でこの温度だから、締め切れば40℃は
行けると思います ! !

今、ウチにくれば誰でも痩せられると思います !

あ、そろそろ35℃に到達しそうです♪


そんな中、今日もガッツリ大掃除☆
今日もグルグル回ってます (。ゝω・)b

明日はKFCトライアスロンクラブ主催の
第3回東京ヒルクライム NARIKIステージに参戦予定 !

Bikeは何でもOKみたいですが、
Roadに乗れるかまだ微妙ですが。

ダメならMTBで参戦します。(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.