計測テントより♪
画像 932

計測テントより♪

昨日はXTERRA Championship参戦。
今日はTrail run大会のお手伝いをさせて頂きました♪

XTERRA JAPANのスタッフは、
実は皆ボランティアの方々なんです !

皆の「良い大会にしたい ! 」という気持ちが、
この大会を支えています。

2年前に初めて参戦した時も、スタッフさん達の
努力が至る所に滲み出てて、
感動したのを覚えています (`・ω・´)

ココまで凄い大会をボクは見た事がありません。

そんな大会に少しでも貢献出来るとは (T-T)

ボクはI藤さんと一緒に計測チームに配属。
計測チームはNo.コール、タイム、記録、カメラ、
記録確認・通達とメンバーで分担して裏方参戦 !

(ちなみにボクは記録担当☆)

一時は緊迫したシーンもありましたが、
とても貴重な経験が出来ました♪

走らせて貰っている分、たまには恩返し。
みたいな感じで良いですね (・∀・)

コレで成績も出せて、エンターテイナーとして動ければ、
かなりイイ線行けると思います !
どうでしょう ? (笑) 誰に言ってんだか

まだ遠いかなぁ… (^-^;)

画像 933

そして大会は終わり、
今年の一大イベントは幕を閉じるのでした☆

皆様、本当にお疲れ様でした !
そして、ありがとう ! ! (。ゝω・)b

来年はシッカリ準備して参戦したいなっ ! !


I藤さん、相当疲れてる所、
ウチまで送って頂き有難う御座いましたっ ! ! <(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.