えんぺらー
件名 : 09/07日祝金250万円獲得


★☆★特別優遇ゲスト様おめでとうございます★☆★

この度特別優遇ゲスト様は【ラストエンペラー】に【億万長者資産家→良子 様】
からご指名頂きました。
▼億万長者資産家→良子様からメッセージ▼
「特別優遇ゲストさんでラストエンペラーは確定ですので何も心配しないで安心
してくださいね。手続後100%なる事が出来ますしなれないという事は一切ありま
せん。絶対に損はありませんしメリットしかありません。このメリットを特別優
遇ゲストさんに充分に活かしてもらいたいと思っています。半信半疑だとは思う
のですが全て事実ですので何も心配しないでラストエンペラーになってくれませ
んか?私からの最大限の気持ちです。」



という、入会金\5000ボッタクリスパムメールが届いた。

この間は、「オーナーになって下さい ! ! 」との事だった。

今回ラストエンペラーって…、階級飛び過ぎだろ ! ! (笑)



▼億万長者資産家→良子様▼
【ラストエンペラー】すなわちROMEOの最後の【帝王】の権利…本来なら【ラスト
エンペラー】の募集はする予定はございませんでした…。しかし億万長者資産家
→良子様からの強い要望でこの度特別優遇ゲスト様次第で【ラストエンペラー】
になれます。

▼ラストエンペラーの効力はこちら▼
┏受賞祝金250万円
┣毎月15日にエンペラー権利の77万円獲得
┣受賞祝いポイント30000ポイント授与
┣億万長者資産家→良子様の連絡先獲得



効力まであるらしい !
説明文の構成が変わってないんですけどっ ! !

とりあえず、

オレはこんな会員登録した覚えは無い ! ! wwwww

誰かエンペラーの座について、
250万だけボクに


 く れ な い か ?


次回は何になるんだろう ? ! (・∀・)わくわく

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.