アーーーッ ! !
画像 946

今日も山に響き渡る声w

後ろを振り返ると、
彼は内股で小走りに走って来ます。

コレは…もしやっ… ? ! (゚Д゚)

なんてね (笑)


今日は酒だけNさんを拉致って
トレイルライドに行ってきました♪

朝は雨が降り、無理かと思いましたが、
昼前に風が変わって拉致決行 (・∀・)

トレイルは雨が降った形跡が無くて、
ドライなライドを楽しめました☆

お互いLv.UPして笑顔で終了 ! !

富士見まであと僅か。
ケガ無く、壊さず、ガンバリマスっ (。ゝω・)b


本日のメニュー : RIDE

(Bike-Composite)
Time-4:29'30
TE-2.2
EPOC peak-40ml/kg
Energy-2242kcal
Hr ave-65%
Hr peak-89%
Ascent-1076m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.