オーテク
画像 968

audio-technica の ATH-CK300S を買って来ました♪

前回買った maxell HP-CN22 と比べて
音の広がりが良い !

コレです ! コレですよっ !!! (ノω・。)

価格同じ\1980。
こんなに違うモノとは… (。-`ω´-)

電車通勤専用に…と思って割り切ったけど、
スミマセン。もうmaxellに戻れません (・∀・)ムリネー

画像 969

初めは再生周波数帯域で変わるモノかと思ってましたが、
そうじゃないみたいですね。
(HP-CN22は20~22,000Hz、ATH-CK300Sは20~20,000Hz)
奥が深いです。
ちなみに前回使ってたの調べたら
audio-technica ATH-CK31だった。

電器屋の視聴コーナーで気に入ったのは、
audio-technica ATH-CKM55。

フィット感が抜群で、音も好み。
そして価格もそんなに高くなかった (*´▽`*)

でも片耳で聴くには勿体無い気がしたので、
手は止めて置いた。
今回は同価格帯での比較がしたかったので (´・ω・`)


今 オーテクに惚れてます。


本日のメニュー : ALL×ride

(Bike-AnthemX)
Time-1:24'38
TE-2.1
EPOC peak-24ml/kg
Energy-628kcal
Hr ave-66%
Hr peak-86%
Ascent-312m
コメント
この記事へのコメント
オーテク派?
繊細な違いが分かるのは、DAPの性能がいいからか、ロスレスで聞ける環境なんだろうね。

費用対効果という部分でその価格だと難しいけど、左右のイヤーチップを調整しながら最適フィットを目指しておくれ。

ドンシャリ好きのオレッチはフィリップスを使ってます。

2009/10/22 (木) 06:57:22 | URL | ぐらしあ #-[ 編集]
フラット派? ドンシャリ派?
>>ぐらしあさん☆

実は今、ドンシャリという言葉の意味を初めて知りました (笑)

価格の面で各社バリエーションがあるわけじゃないんで、
詳しい事はよく分かりませんが、曲によって変えてみるのも良いかもしれませんね♪

フィリップスは店頭に無かったので、
どこかで機会があれば視聴してみようと思います ! (`・ω・´)

でも、視聴って言ってもやっぱり自分の持ってる曲で確かめないと違いが分からないですよね。
大抵視聴コーナーで流されているのはクラシックなのも
初心者としてはちょっと不思議に感じてます。
2009/10/22 (木) 19:07:30 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.