2009 A&F 24HED
画像 978

静岡県修善寺CSCで行われた、
A&F 24HEDに今年も参戦してきました !

メンバーは、
ゆっきー隊長、番長、マグさん、UNS002、O原君、SAGEの6人。

a8c8.jpg
Photo by Yuuky

スタートライダーを勤めさせて頂きましたが、
今回はコケズニ戻ってきました !
ハートレートベルト付け忘れて (苦笑)

3a02.jpg
Photo by Yuuky

夜に向けてライト装着。
今回は、アカリセンターさんに
ライトのお世話になりました♪ (・∀・)
ナイトライドで必要なライトは、アカリセンターブースで全て揃います。

新製品も持って来てくれていたりするので、
是非立ち寄って見て下さいね♪
きっとコレだというライトが見つけられます☆

画像 979

ボクは今回新しく、LED LENSER M1 を導入しました !
155ルーメンでランタイム3H。
照射範囲もスライドで調整可能。
(取付け後振動でずれる弱点もありますが…)
電池が一般的ではないのが残念ですが、
今回のレース中に電池交換する必要はありませんでした !

去年買ったH7もヘルメットに装着して夜も快適に走れました♪
M1は比較的小型だから、ヘルメットに固定してもOKですね☆

アカリセンターのHATTAさん、ありがとうこざいます !

画像 980

夜も更けて、厳しい戦いは続きます。
夜の戦略(休息・交代等)がこのレースの勝敗を分ける
大きな要因になる事は間違いありません。

各チーム色んなやり方で走って行きます。

1623.jpg
Photo by Yuuky

夜明けからも頑張って追いかけます ! !
グラウンドロックセクションで滑りすぎた結果、泥付いてますが (笑)


気になった結果は 2位。
トップと6周差となりました (´・ω・`)

今年も残念ながらリベンジならず…。
参加してくれたO原君、本当にありがとう。

9c6a.jpg
Photo by Yuuky

皆様、夜通しお疲れ様でした ! !


メニュー : Team RACE

(Bike-AnthemX)
Total Time-4:38'20
TE-4.6
EPOC peak-202ml/kg
Energy-3085kcal
Hr ave-78%
Hr peak-92%
Distance-86.90km+5km+2.6km
Speed ave-18.7km/h
Ascent-1984m

2009 24HED 01

2009 24HED 02
コメント
この記事へのコメント
あのチームやるな~
先日はお疲れ様でした
今年はかなりヒヤヒヤしながらのレース展開になり疲労のほうもMAXです
また来年お互いのチームを補強して楽しく走りましょう!
楽しくですよ
2009/11/08 (日) 18:28:00 | URL | shin #-[ 編集]
お疲れ様でした。
>>shinさん☆
コチラでははじめまして♪

今年もぶっちぎりで離されてしまいました。
みんなレベルアップして望んだつもりでしたが…完敗でございます <(_ _)>

1週間経ってもボクは調子悪いですね (~-~;)

shinさんの走り方、とても優雅で見てて羨ましくなりました。

確かに完全勝負色が強くなり過ぎて来ているので、
「楽しく」走れるようにするのがとても大事ですね !
(ボクは乗るとスイッチ入ってしまうので…)

機会があればまた走りましょう (。ゝω・)b
その時はご指導宜しくお願いします☆
2009/11/09 (月) 01:03:45 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.