2009 国際ロボット展
画像 1074

今日はビッグサイトで行われてる
国際ロボット展に行って来ました ! !

産業用からホビーまで、様々なロボットが
ギッシリ集まってます♪

そこで売ってたクロイノのマスコットフィギュア。

コレは ! ! と購入 (笑)
だって、マノイとかは手が出ませんからね。。。
個人的にまだまだサイズがデカイと思ってるし。

マスコットでガマンでもいいじゃないっ ? !

店員さんにクロイノのファンなんです☆
と雑談をしながら購入手続きしてると、
「今、そこに高橋さん来てますよ♪」

え ? ( ̄□ ̄;)

なんと、そこにはあのクロイノの製作者である
ロボットクリエイターの高橋智隆さんが ! !

画像 1076

ファンです ! と挨拶して、
パッケージの裏にサイン頂きました ! ! (≧▽≦)

まさか、実際に会えるとは思ってませんでした。
コレは感動です☆

ボク自身がロボットを作ってるワケじゃないんで、
突っ込んだ事は言えませんが、
彼の生み出すロボットが今後とても楽しみです♪

画像 1073

いつかこんなサイズのロボも造れるのかな ?

会場ではMANOI AT01がハイパワーバッテリーを使って、
ダンスしまくってヘッドスピンかましてたりします。
(流石の動きで人だかりが出来る)

ボクはやはりホビー派ですね (笑)

画像 1072

帰宅後準備して練習に出ようと思ったら、
フロントブレーキのオイルを入れ直すのを
スッカリ忘れてて、もうノーブレーキ状態に (汗)

慌ててオイル入れ直して調整。
慌ててやったから、何故かフロントだけ
ブレーキの当たりが速い… (~-~;)

様子診て、また後日調整ですね。。。

今日は時間が無くなってしまったので、
短時間で終了 !


本日のメニュー : ALL×LEG(c)×30min

(Bike-FP2 & AnthemX)
Time-30'11.7
TE-1.7
EPOC peak-16ml/kg
Energy-192kcal
Hr ave-59%
Hr peak-82%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.