2009 amino cup #Final
画像 1087

相模湖で行われたamino cup最終戦に…

向かっているんですが、

シティマラソンの時間と被って交通規制。
交通規制ならまだしも、
スタートしたばっかりで人の大群が… ! !

時間ブチ当たったようでどうしようもなくなる。

↑このまま道を直進しないと
辿り着けないのですが… (汗)

逆流してくる軍団が途切れません (T-T)

というか、人多すぎだろ。。。

POLICEとあーだこーだ言った結果、
右側の山道から迂回する事にした。

POLICEは彼らと同じ進行方向左側から迂回しろ…
なんて誘導して来たが、オイオイ。

現時点で横断する事も不可能なのに、
彼らと同じ方向に行って、
一体何処で横断しろといってんだ ? !

昔から好きでは無いが、相変わらず
意味不明な事を言ってくるのは変わり無い。
おもわず、A・HOOデスカ ? と言う所だった。

結局の所、
途中からマラソンコースに被ってしまう為、
そこからBikeを押してSPDシューズで沿道を
逆走しながら2km程Run Part。

アレ ? 今自転車のレースに向かってるんだけど、
オレなんで走ってんだろう ? って不思議になる (笑)

しかも、何故か応援されたしwww

笑顔で答えたが、オレだけデュアスロン ? !
何故かシティマラソンにプチ参加してました。


おかげで会場着いたら時間ギリギリ (;´Д`)
なんかすぐスタートみたいになってしまった。

画像 1088

コースはセミマッドで、押し担ぎ区間もあり、
テープが無い場所もあったりで、
新規ルート開拓もOKな要素も盛り込まれてました♪

結果としては、ソロ1位/総合1位 17Lap (2位 16Lap)

となりましたが、どうもパワーが出て無いのと、
加速性に欠ける走りで、スッキリしませんでした。

特にタイヤのグリップが抜けやすいぬかるんだ路面、
慣性が使えない場合の登り返し等、
かなり失速する面が見えて、技術面にそれ程進歩が
進んでいない問題が露呈。

1:20min当たりからパフォーマンスが低下したのを
感じ取ったから、それから踏ん張ってみたけれど、
低下を抑える事が出来ずにそのままダウン…。

全体を通すと、淡々と走るスタイルで、
何とも面白みに欠ける走りになってしまった。。。

という事で、
今やるトレーニングの方向性が決まりました !

来年走る頃には成果を出したいです ! ! (`・ω・´)


本日メニュー : RACE 2HED

20091206.jpg

(Bike-AnthemX)
Time-38'15.7
TE-2.1
EPOC peak-27ml/kg
Energy-267kcal
Hr ave-69%
Hr peak-84%

Time-2:04'40
TE-5.0
EPOC peak-260ml/kg
Energy-1701kcal
Hr ave-87%
Hr peak-98%
Ascent-759m

Time-38'14.9
TE-2.1
EPOC peak-28ml/kg
Energy-301kcal
Hr ave-65%
Hr peak-80%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.