修理
画像 1089

Fブレーキから徐々にオイルが抜けていく為、
修理に出すことにしました。

どうもレバーシリンダーの
中から漏れているような気が。。

今度リヤのエアサスも持って来て、
両方修理に出す予定です。

暫くAnthemX乗れないや。
またcomposite引き出しですね (´・ω・`)


そういえば帰りしにDHバー付けたランプレさんと
5min程バトルになった。

抜いた瞬間にピッタリくっ付かれて開戦。
途中で抜かれて5m程離されたが、
分岐点で追い越しつつ別れて終了。

抜き:追い=1:1でドローっぽいけど、
負けてましたね。

どうしても後ろから追うとスリップに入っちゃうから、
なるべく入らない様に気をつけたんですが、
徐々に離されて5mの差が生まれてしまった。

本場のプロはあのスピードがノーマルなんだから、
スプリントではなく、通常巡航出来るように
なりたいですね (。-`ω´-)


本日のメニュー : ALL×42km+42km

(Bike-FP2)
Time-1:29'09
TE-2.6
EPOC peak-53ml/kg
Energy-776kcal
Hr ave-71%
Hr peak-87%
Distance-42.52km
Speed ave-28.6km/h

Time-1:36'14
TE-2.9
EPOC peak-66ml/kg
Energy-873kcal
Hr ave-69%
Hr peak-92%
Distance-42.51km
Speed ave-26.5km/h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.