電話で1本
あまりにも調子が悪い中、無理をしながら
今日も遅刻限界の状況から始まる。

この状態で、
遅刻しない為に全力で走る事に意味があるのか ?

いや、待て。

この状態でも無理をすれば会社に行けるが、
その事に意味があるのか ?

暫く考えて、
前日同期の仲間と有給の有効利用について
ちょっと話したのを思い出した。


Q : ボクにとっての仕事とは ?


A : 会社に電話を1本。


「今日休むからヨロシク (・∀・) 」

初めて当日休暇取ったけど、
ス・ゴ・イ・便・利 ‮(´◕ω◕`)‬‮

‬ちゃんと休んで早期回復 ! !
自分の事は、自分で。です。


それに研究所は常に風邪の菌の宝庫。
部屋は寒がりの人中心に暑すぎで、
ボクの体調が崩れるのは当たり前。
会社行くだけで悪化する現実…(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.