くりすます第一弾
画像 1097

自分へのクリスマス ? 企画第一弾として、
予約していたものが届きました♪

ホビーショーで一目惚れ。
ZOIDSです (笑)


しかし ! !


画像 1099

ふと小学生の頃、買ったプラモが購入時から
パーツが一つ無くて泣く思いをした事を思い出し、
(ど真ん中のパーツでとてもみすぼらしくなった)

内容物の漏れが無いか未開封のまま
真剣に調べていたら…

すでにパーツが破損していやがるっ ! ! (゚Д゚)ギャーッ

(↑2本の丸突起のうち、上側の1本が折れている)

画像 1100

袋内に折れた破片も確認出来た。

これは… (゚Д゚メ)

っと思ってたら、

画像 1101

もう1つ発見 ! !

コッチはすでにパーツが片方切れて外れていやがる ! ! !

おいおいおいおいおいおいーーーーっ ! ! !

どーっなってんのさーっ ! ! ! (゚Д゚メ)ゴルァ


2つ目は何とかなるかも知れないけど、
1つ目は OUT だろっ ! !
梱包は完璧でも、どれだけ応力かけてんだよっ ! ! !


何 ?
この夢を壊された気分っ ? ?

時間無くてすぐに作れないのわかってるけどっ、


冗談じゃ !

なーいわよぉーーーーうっ ! ! !



早速サンタの部下に返品交換の連絡をメールにて送るっ ! !
(電話サポは休みだし、夜だしっ ! )

もちろん、冒頭は、
「クリスマスなめてんのかっ (怒)」から始まる。

なんだ ? !
なんで今日はこんなについてないーっ ? !

うおぉぉぉぉっ 。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.