答えは見つからない
画像 1117

昨日の疲労が取れたのがまたも午後過ぎ、
今日も懲りずにちょっと山に行ってきた。

カラダの柔軟性が少し出てきたので、
ステムを元に戻して走ってみた。

しかし、↑画像の角度になると
もう登れない。。。

フロント暴れまくり、方向性ゼロ。
まるで登ってる時、槍を後ろの地面に向かって
ザクッ ! ザクッ ! と刺して進んでるかのよう…。

ザクッ1回=ペダリング1回という感じ。

登れない状態になってる時は、
ザクッとやったまま抜けなくなって
止まっちゃう感じ。

どうやったら登れるのか、色々真剣に考えてみたけど、
全く答えが見つからない。

コレは、もう、ダメだろう。

ボクはもう登れないと割り切るしかない。
考えるだけ、無駄。

数乗って、カラダで勝手に覚えるしかない。


それでも、昨日よりは良い走りが出来たから、
なんかとても充実感を得ることが出来た♪

風邪をこじらせた時に、
相当体力が落ちたらしい。

ろくな走りが満足に出来ない分、
リハビリとして徐々に戻していくしかないかな ?


本日のメニュー : ALL×ride

(Bike-composite)
Time-2:10'50
TE-2.2
EPOC peak-33ml/kg
Energy-902kcal
Hr ave-66%
Hr peak-83%
Ascent-452m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.