振れ取り
画像 1136

練習用ホイールの振れ取りから1日の始まり。

午前中はネガティブに色んな事に絶望し、
食欲不振のまま陽が傾いた時間に練習へ。

所々で幻覚見ながら、落ち込んだまま走ってたら、
日が沈むのが少し遅くなったんですね。

いつもより長く山の中を走る事が出来た。

人の成長は各々様々である。
生きる価値観を見出すのも、自分自身である。
自分が何に対して、生命を燃やすのか。
何に甘えていて、何を理想とするのか。
求めるものは一体何だ。

色々考えて居た所、マウスのUSB部がとうとう壊れた。

新しいPCはどうも2月上旬になるようなので、
それまでもって欲しかったのだが… (´・ω・`)

ちょっと修理を試みてみよう。


本日のメニュー : ride+CORE(c)

(Bike-composite)
Time-3:00'38
TE-2.7
EPOC peak-50ml/kg
Energy-1908kcal
Hr ave-70%
Hr peak-88%
Ascent-846m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.