トラ車
画像 1138

何故かPINARELLOのトライアスロンバイクがあった。

スゴイバイクらしい。

うん。PINA…で止まってるのがステキ (*´▽`*)


ちょっと足を伸ばしてK島さん宅に遊びに行ってみた !
納入前のbikeを診る約束だったのですが、
すでに納入されていて…申し訳無いです <(_ _)>

生まれた息子さんとも初対面♪

うん ! 元気だ ! ! (・∀・)

ずっとまた遊びに来い ! と言ってくれてたのに、
現に行ける機会が全然無くて完全ご無沙汰してましたが、
新年の挨拶も兼ねて突撃訪問出来たのはヨカッタ☆

bikeのセッティングが決まったら、山に御一緒したいものです♪

なんか帰りは嬉しくなって深夜でも元気に帰宅 ! ! ! (`・ω・´)


本日のメニュー : LEG×48km+47km×ARM

(Bike-FP2)
Time-1:49'56
TE-2.4
EPOC peak-37ml/kg
Energy-883kcal
Hr ave-66%
Hr peak-87%
Distance-48.91km
Speed ave-26.7km/h

Time-2:01'10
TE-2.0
EPOC peak-22ml/kg
Energy-814kcal
Hr ave-61%
Hr peak-85%
Distance-47.09km
Speed ave-23.3km/h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.