昼を食べに
画像 1143

本日、昼ごはんを食べに
山の麓のコンビニに行く事にしました。

相変わらず拒食症状態に陥ってるので、
朝ごはんも殆ど喰ってないようなもんですが…

常にハンガーノックみたいな感じです。

フラフラしながらユラユラ進んでます。

画像 1144

それにしても、
陽が出てる時間っていいですねぇ (*´▽`*)
腹減りまくってますが。。。

あ、昼と言っても、
正午はとっくに過ぎてるワケで、
どちらかと言えば、ピクニックに近いか。。。
腹減りまくってますから。

入り口付近で久々にノースさん達に会いました。
皆ガンガン走り込んでるみたいで、
自分も早くそのレベルに戻りたいと思います。
腹ペコのままですが。

画像 1145

やはりお腹が減り過ぎてて、
とうとう泣き出しそうになってきたから
コンビニまでショートカットしてお昼ごはん。

…もう節約完全無視です。
(一食\1000って…)

食べたいと思ったもの全てピック。
ウマー(゚Д゚)って食べ始める。

しかし、、、、

止まると寒いっ ! ! ! (;´Д`)オォォォ


余りのカラダの冷えに、メロンパンと草大福は
後で食べる事にして山に帰る (ノω・。)

画像 1146

ルートの中でも寒い場所はやっぱり寒いようです。

地面が凍ってて盛り上がってたり、霜で割り増しされてたり。
霜が溶けてぬかるんでたり…

場所によっては注意が必要ですね。。。

画像 1148

久々に3つ目のダブルトラックに行ってみた♪

来る途中の横の川に飼い猫が考え事しながら
フリーズてたけど…どうやって上まで登るんだろう ? ?

結構急斜面+深いんですけど。。。

というか、どうやってそこに入ったの ? ? (汗)
画像撮ればよかったなぁ。

画像 1147

木漏れ日とか最高の一瞬ですね (*´▽`*)
練習でガンガン走れたら、殆ど気付きませんが、
体力の落込み具合がハンパ無くて、今はピクニックが精一杯。

画像 1149

そして本日の登りゴケ。

右から周りながら登ろうとしましたが、
バランス崩れて アッ…ー ! と (苦笑)

カラダがクソ重いです。


そういえば、ずっとcomposite。
AnthemXはいつ復活するんだろうか ?
もう1月も終わりそうなんだけど。。。
明日連絡してみよう (´・ω・`)


本日のメニュー : ALL×ride

(Bike-composite)
Time-3:44'50
TE-2.9
EPOC peak-60ml/kg
Energy-1841kcal
Hr ave-67%
Hr peak-85%
Ascent-1173m
コメント
この記事へのコメント
昨日は、挨拶程度で申し訳ない。
少し痩せたのでは?と思ったので練習してるなあ~と感じました。僕なんか3キロ増ですよ。

練習またやりましょうv-91
2010/01/24 (日) 09:38:42 | URL | ノース #pYrWfDco[ 編集]
ホメ言葉…として (T-T)
>>ノースさん☆

ビックリしました。
知り合いに会うのは久々です (笑)

気にかけて頂き、
有難う御座います <(_ _)>

いつも午後に落ち込みながら走る
感じになってしまってるので (苦笑)

カラダが痩せたのは…
ボクにとっては不調のサインです (T-T)

ノースさんと同じ様に+3kgになれるように頑張ってみます ! ! ( >_< )

練習また宜しくお願いしますっ☆
ついて行けるぐらいに戻らないと… (沈)
2010/01/24 (日) 12:17:19 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.