洗濯物が
画像 1150

乾くの待ってます。

お腹減ったなぁ… (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
セージ君の最近の落ち込みっぷり、
応援団長としては心配です。

人間いいときもあれば、
悪いときもありますよ。

若いんだから大丈夫さ!
しっかり食べて、元気になって欲しいな。
(お節介ですいません。。。)


また気合の走り見せてね♪



2010/01/24 (日) 19:49:08 | URL | 館長嫁 #-[ 編集]
ありがとうございますっ !
>>館長嫁様☆

日記に書くことではないなぁ…と
常に思ってしまうのですが、
やっぱりコレは日記であるので、
包み隠さず書いてます。

心配をおかけしてすみませんっ (≧口≦;)

シッカリ食べて、

シッカリ考えて、

シッカリ動いて、

自分の目標に向かって進みます !
レースで満足の行く走りが出来るように ! !

今日、ちょっと衝撃を受けるモノを見ました。
今までのやり方に囚われずに、
今に見合ったやり方に挑戦してみようと思います。

改めて、再スタートですね (`・ω・´)

あれ ?

なんかコメントが日記になってしまいましたね (苦笑)

今年も宜しくお願いしますっ ! !
2010/01/25 (月) 18:44:13 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.