ALL CLEAR.
画像 1162

やっと、ゼルダの伝説 大地の汽笛全クリしました☆
ホント汽車パーツをコンプするのに懸賞コツコツ…(ry

残念ながら、ニンテンドーからの挑戦の手紙が届く。
なんて話はガセで何も無かったんですけど・・・

全クリしたんで、とうとう封印していた前作、
夢幻の砂時計に着手です ! !

ちょっとやって思ったけど、
トゥーンリンクになって、物語の端々に
笑いの要素が強く盛り込まれるようになったんだね。

思わず笑ってしまう場面もあったりして、
これはこれで新鮮身がある。

それと、アクションとしての難易度が低くなった ?
大地の汽笛と比べると、
夢幻の砂時計はボスの倒し方に試行錯誤するけど、
気付くと簡単に倒せてしまう気が・・・ ? !

でも、謎解きは健在ですね~♪

相変わらず、『あ、なるほどぉ』と言わせられてしまう (笑)

ゼルダシリーズの醍醐味はやはりココですね。
夢幻の砂時計も楽しんでやろうと思います☆

画像 1163

そして、ついに帰って来ました !
修理パーツ ! !

エアサスはシールの寿命だったそうです。

これでAnthemXが復活します ! !

組み付けたら喜んでた♪
回復し次第セッティングです☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.