ダウン
とうとうダウン。

本日当日休暇とらして貰って、
療養に当てる事にした。

いや、マジでトイレ入ったら出てこれない (汗)
おなかの調子、最凶レベルまで上がりました。

それに、頭痛、腹痛、アタマの茹り方 ? や力の入らなさを
考えてみると、以前一度だけ同じものにかかった事がある。

あの時は、ゾクゾクし過ぎてるから、
お風呂に入った。

そしたら、風呂桶から出る事が困難な
悲惨な状況まで発展し、確か台所でマッパのまま
力尽きて死を覚悟した覚えがある。

いや、マジで真剣に。

その症状と酷似している !

今度はそんな事はさせないっ ! (`・ω・´)


とはいうものの、出勤しようにも、
通勤電車の時間をおなかが乗り切れる可能性は極めて低く、
自身の尊厳と世間一般人に迷惑をかける事無く、
会社まで辿り着くのは困難を極める。

おまけに、コイツはウイルスだ。

どっかからまた貰ったらしい。
因みに、同じ職場の同僚が、一昨日腹痛で
完全に死んでたので、もしかすると、
感染経路はコレかもしれない・・・

職場に行けば、逆にボクがウイルスを
撒き散らす可能性もある。

ってなワケで、
今日は当日休暇で療養。

正露丸がなかったので、近所の薬局で
入手してこようと思う (・_・ )

ここまで来ると、風邪薬は役に立たない。

日記も滞り気味だったから、丁度いいか (苦笑)


それにしても、数分おきにトイレタイムとは
結構厳しいもんだ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11 (木) 21:41:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.