1 roll.


1日でトイレットペーパー1ロールなくなった。

流石の威力と言える。

そして、会社も無事こなし、何とか帰還。

仕事中に今日休んでる人から電話が入り、
研究所が慌しくなる。

新型(豚)インフルエンザにかかったらしい !

とうとう社内で初感染者か・・・ !

っと思ったら、本社の方からうつされたとかで ? !
殆ど同時期で2人感染しました (汗)

もしかして、ウチも可能性アリ ? ( ̄□ ̄;)

熱は無いよな ? って言われて、熱っぽくないから
無いとは言ってるが、コレは早急に確証が必要だ。

P1016056.jpg

帰宅後すぐに近所のドラッグストアに
温度計を買いに行ってきた。

今のデジタル温度計は、温度上昇速さを算出して
短時間でテスト結果を出せるんですね (・。・;

とは言っても、本当に正確に測るには
『実測(10min)』が必要となります・・・

P1016057.jpg

で、30secの算出データ測ってみたら、
熱無しの平熱。

38℃超えたりしてたら、インフルなんでけど、
セーフでした♪


・・・なら、今の原因はなんなんだ ? (~-~;)


とりあえず今夜も療養です。
コメント
この記事へのコメント
SAGE君も流行にのってるね~
おいらも先週嵌まったよ…@ウイルス性胃腸炎
風邪じゃないよ~それ
お大事に!
2010/02/13 (土) 18:25:48 | URL | やまさん #-[ 編集]
胃腸炎 ? !
>>やまさん☆

いやー、今ハマッテマスッ☆
ボクはいつも流行に付いていけないんで、
最近の流行に乗れるなんて、
夢にも思ってませんでした♪

少なからず、この機会を元に、
自分を磨く最新の流行を追って見たいと思います ! !


・・・って、いやいやいやいや (汗)

コレウイルス性胃腸炎なんですかっ ? !

ソッチの流行はいらねーって ! (大汗)


やまさんは大丈夫なんですかっ ? ? ?
2010/02/14 (日) 12:03:29 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
ヤクルト飲め!
2010/02/14 (日) 17:15:05 | URL | okj #-[ 編集]
(。-`ω´-)b
>>okjさん☆

おk !
ちょっと買ってくる ! ! www
2010/02/14 (日) 17:32:56 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.