あ・・・
寒いと思ったら、布団かけずに寝てた・・・

しまった・・・鼻が (T-T)

帰りの電車内が暑すぎて立ってるだけで汗が垂れて来る。
ヤバイ、コレは一気に拍車をかけられるかも・・・ (~-~;)

電車ってなんであんなに空調が下手なんだろうか ?
明らかに外の気温と比べて暑い or 寒いのに、
まるで通達が来るのを待ってるように対応が遅い。

毎日ウイルスの巣みたいな腐った空気を吸わされるのは
何とかならないんだろうか。。。

職場ではハウスダストと花粉症患者の飛沫感染を少しでも防ぐ為、
毎日マスクが欠かせなくなってしまっている。
マスクは元々飛沫を飛ばさない為のものなので、
吸う為のフィルターとしての役割は殆ど無いのだが・・・

もちろん、花粉が入ってくる為、
換気すら出来ない(させて貰えない)
花粉症がつらいのは分かるが、

1時間もしないうちに職場もウイルスの宝庫と化す・・・
というより、季節問わず。

それを気にするヤツも殆どいない。

なにこのかんきょう。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.