マンホールが
 
 
マンホールがうるさい。



昨日帰ってきたら、外から頻繁にバカバカ音がする。

見たら、道路上のマンホールが工事されてて、
新しくなっている。

そのマンホールの蓋が車の車輪の通過部にある為、
車が通る度に、蓋が動いて音が ! ! !

トラックが通ると、もちろん音は相当デカイ。
当たり前だが、速度が速ければ速い程、凄まじい音が鳴る。

近隣住民、寝れるのか ? (汗)
というか、おれ、寝れるのか ? (大汗)

おまけに、マンホール周りのアスファルトも
段差が出来てしまってて、余計に振動も増えた。

工事下手過ぎ。
前回同様同じ業者じゃないか ?

窓が一昨日よりビビッてます。

なんか周りの環境が悪くなる一方なんで、
引越しするのも検討した方が良さそうだ (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.