パトライド


今朝雨が降ったので、午後まで水が掃けるの待ち、
先日の暴風でトレイルどうなってるか、
また整理も兼ねていつものフルコース行って来ました !

P1016190.jpg

いつもの道路も散らかりまくりです・・・
あれ ? 前にもこんなのあった ? (汗)

P1016191.jpg

早速倒木発見。
他の処理可能なものは除去しながら走って来ましたが、
このレベルになると無理っス。。。

チェーンソー組に期待。

P1016192.jpg

これは結構デカイ。
上にも木枝もあるので、潜り抜ける感じに。

P1016193.jpg

bikeと一緒に潜り抜けられません。。。
bike潜らせて、自分は上からの方が楽かも。

P1016194.jpg

連続して倒れてるので、下車して担ぐしかナシ。

P1016195.jpg

またも連倒れ。しかも3種の木。

P1016196.jpg

どうやって通れっていうんだよっ ! ! ! (汗)

中で一番最悪でした。

迂回しようにも山側も荒れ気味で、
右の谷側も超進みずらそうなんですけどっ ! ?

結局、bikeと一緒にヘッドスライディング気味に
強引に通って終了 ! !


全般的に、結構除去不能なのが数多くありました。
それ以外の大き目の枝、小さめの倒木は
出来る限り撤去しておいた。

けど、下りとかで枝が足に当たって
スネ傷だらけに・・・ あ、血ぃ出てるわ (苦笑)

明日から利用する人は少しは快適になってると思います。

ハイカーさんも、怪我をせず。
bikeな人も、怪我・bike壊さず。

みんなで気持ちよく使いましょう。


久々のフルコースは結構こたえました。
シーズン開始に合わせて取り戻そうと思います ! (`・ω・´)


本日のメニュー : トレイル整備

(Bike-AnthemX)
Total Time-4:51'32
TE-3.5
EPOC peak-88ml/kg
Energy-2584kcal
Hr ave-74%
Hr peak-90%
Ascent-1361m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.