PSP動画再生


とうとう出来ましたっ ! ! !

イヤッホーッウッ ! ! ! (*´▽`*)ノ


あ、おはようございます (笑)

再生出来なかった原因が、
[VIDEO]フォルダを[PSP]フォルダ内に作っていた事でした。

(リムーバルディスク\PSP\VIDEO)

それを[PSP]フォルダと同じ階層に移したら、
難なく再生出来ました♪

(リムーバルディスク\VIDEO)

MP3は、[PSP]フォルダ内に[MUSIC]→[MUSIC]内にファイルとしても
再生出来ていたので、そのやり方で合っていると
思い込んでいた。

マニュアルには絵で説明してあるけど、
(メモリースティック→VIDEO→再生ファイル)
捕らえ方によっては、コレは間違うわ・・・

現に同じ間違いで再生出来ない人が存在していた。

リムーバル開けた時点で、PSPフォルダが目に入ったら、
その中に作らなければいけないと普通は思ってしまう (^-^;)

いやはや、盲点で御座いました。。。


MIKEことドMさん、無事に再生出来ました !
ありがとう御座います♪


本日のメニュー : LEG(compex recovery)+ストレッチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.