小展示会


夜桜で走りながらお花見してます。
東京はそろそろピークを迎えそうです♪

そんな今日はお店にウェアの営業さんが、
製品の説明と試着会をしに来てくれるとの事で、
お店に行って参りました☆

実際着てみて、似合う似合わないって色々あるしね。

気に入ったのが2着(ロングスリーブ)ありました (・∀・)

P1016247.jpg

それと、初めて骨伝導イヤホンを体験してみました♪

よく宣伝されてますが、原理として、音質がどうなのか
とても気になってたんです。

で、手持ちの曲を再生してみると・・・

音質・・・ (ノω・。)

低音はある程度聴こえるけど、中・高音は
マスキングされてる感じで伸びや広がりが
無くてパッとしない。。。残念。ムリ。

それと、音量を普段の倍に上げないと聴こえないので、
バッテリーの持ちが悪いのと、音漏れが激しいです。

聴こえ方はセットする場所により若干変化します。
セット位置を探るのが結構面倒かもしれない (´・ω・`)

とりあえず、ボクは現状のままかな。


明日、明後日はF本さんとS藤さんのお誕生日でした !
おめでとうございますっ ! ! (・∀・)

帰宅は5時過ぎ・・・あ、徹夜コース・・・


本日のメニュー : ALL+42km

(Bike-AnthemX)
Time-1:42'39
TE-2.2
EPOC peak-27ml/kg
Energy-837kcal
Hr ave-67%
Hr peak-86%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.