IME
IMEの辞書ツールが勝手にぶっ飛んで真っ白に・・・
オマケニ半角設定なのに、なぜか全角しか入力されないとか。

それに今日、会社のパソコンも全角しか入力出来なくなった。

元々IME自体全角半角入力が滅茶苦茶になったりする事があるが、
そんな場合はプログラムがコケテルので再起動して、
プログラムを立ち上げ直してやると解決したりする。

IME使ってたらよくある、
「突然おかしくなって、勝手に直る(再起動繰り返し)」
こんなバグ?問題と、変換の悪さでATOKとかにみんな
変更するんだろうか・・・

けど、辞書が飛ぶってどうなのよ ? ? (汗)

変換学習分も全部ぶっ飛んでマッサラな状態。
こんなの初めてだわ (゚Д゚)

何が問題だったのかサッパリ見当がつかない。

結局の所、何日経ってもマッサラなんで、
旧vaioを立ち上げて辞書データ引っ張って来ました。

久々に触ったけど、XP速いwww


本日のメニュー : climb 1h

(Bike-AnthemX)
Time-1:19'30
TE-2.5
EPOC peak-34ml/kg
Energy-633kcal
Hr ave-68%
Hr peak-85%
Ascent-706m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.