トレイルライド


本日、お店のお客さんと一緒にトレイルライドを
してきました♪
ガイド担当のSAGEです (・∀・)

桜は今満開で、絶好の花見日和になっています☆

P1016264.jpg

最初の上り・・・
残念、押してしまいました (笑)
惜しかったです。

今日は路面も上々で、良い感じに走れます♪

P1016265.jpg

担ぎだってなんのその !
オレタチ○○だぜっ ! って感じで、
テンポ良く進んでます♪

P1016266.jpg

休憩Time。
なんか偶然にGIANT Anthemシリーズ
同一カラーで決まってます (笑)

P1016270.jpg

セメギあってます ! !

ってワケでは無く、淡々とおしゃべりしながら
クライミング (笑)

今日は強度低めです☆

P1016271.jpg

梅も負けてはいません。
良い感じに発色してます♪
いやぁ、見物ですね (。-`ω´-)

そして、帰路へ。。。

本日の御二方は、王滝前の事前練習を
兼ねていらっしゃってくれました♪

今日のライドが少しでも練習になれば幸いです。

とても楽しかった ! という感想を頂けたんで、
コッチもガイドの甲斐があったものです☆

今日はありがとうございました !
また走りに行きましょう♪ (。ゝω・)b


本日のメニュー : ride

(Bike-AnthemX)
Total Time-5:22'47
TE-3.5
EPOC peak-76ml/kg
Energy-2422kcal
Hr ave-68%
Hr peak-87%
Ascent-1271m
コメント
この記事へのコメント
ガイド素敵やね
なかなかいい活動してるね。私は屋久島へ三週間行ってきます。
トレッキングなど含めて、生徒さんたちとヨガレッスンアシスタントしてくるわ。食事管理もあって三食マクロビ料理つくるねん。
セイジも頑張ってるようで励みになるわ。
これから、シーズンになると思うから、体に気を付けて頑張ってください。
じゃあ、またね。
2010/04/03 (土) 19:32:00 | URL | maikosan #-[ 編集]
お久しぶりです♪
>>maikosan☆

ガイド・・・といっても、本格的なものではないですが (笑)

そちらも色々挑戦中のようで何よりです☆
3週間ってのがスゴイ (~-~;)

お互い体に気をつけて頑張りましょう ! ! (・∀・)
2010/04/04 (日) 05:58:29 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.