スプロケ外し
チョーキタネー


起きたら全身筋肉痛。
これはダメだな (笑)

昨日ショップでカンパの
スプロケ外しを手に入れたので、
ようやく外して綺麗に洗うことが可能になった。

やっぱりキレイはイイ ! ! (≧▽≦)

が、カセット錆びてました (ノω・。)クスン

ついでにcioccの車体も乾拭きして、
マスマス1人でウットリしてた (;´Д`)ハァハァ

ブレーキも少しいじり直してバッチリ完成。

しかし、オイシイ時間はバイトで潰れ、
レジから美味しそうな外を眺めていた・・・(´・ω・` )

帰ってからはついでのついでで、
紛失してたクランク外しが見つかったので、
850のクランクを戻しておいた。

スプロケがSRAM5で、
変速不良に最近もうブチキレすることが多くなったので、
32TになってしまうがLXにかえておいた。
これで少しはマシになるだろう。

GoldenWeekが始まったからか、
今日はバイト先前を通るローディーが多かったらしい。
皆さん、シーズンイン ! ! ですよ。(-_☆)

本日のメニュー : ローラー30min
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.