ワイヤー交換


今日は路肩をガンガン進んでみた。

箱館山を思い出すなぁ・・・と思ってたら、

1時間ぐらいで失速 (;´Д`)

P1016330.jpg

そしてお店にてワイヤー交換。

今週のレースに向けて、整備です。

P1016332.jpg

シフターも洗浄。

しかし、開けた時にダイヤルのバネが外れて、
どう入ってたか分からず時間を取られる (汗)

P1016333.jpg

S店主とホイールのテンションについての話を
しながら作業していて、何気にリヤホイールの
スポークを握ったら・・・


ぐにゃ


がっつり柔らか (笑)

柔らか過ぎだろ ! (笑)


なんと、ライドでニップルが緩んで、
ねじ山出てるし ! ! ( ̄□ ̄;)

最近、練習用ホイールを引っ張り出して来たからか。

振れ取り台を借して頂いて、
ホイールのテンション & センター戻し。

作業を進めて、ドロドロだったシフトも、
スッキリ出来るようになった♪

P1016334.jpg

で、置いてたら・・・

いやいやいやいや (汗)



BBも左ワンが広がってしまって、
ガタが出てるし、ペダルもガタが出てるので、
アジトに戻って明日、ストックと交換する事にした。

特に左はガタが酷い。

これが左膝を痛めてる原因か ?


また調子が悪くなってきたので、
帰宅直後に明日予定してた合同練習を
キャンセルさせてもらう事にした・・・

UNS002さん、すみません (´・ω・`)


本日のメニュー : 42km+42km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.