adidasレーパン。
本日、イケイケな日でした。
TAで学校へ行く前に850で登坂挑戦。
4本中3本成功。

気温がどんどん上がってきて、
TA中もその後も、ノースリーブで丁度な感じに。

もう完璧に『夏 ! 到来 ! !』(゚Д゚)

まだ春なんですが ? (汗)

これで夏来たら、どんだけ暑いんですか ? ? (大汗)

学校から戻ってウェアショップに足を運んでみた。
最近、レーパンが1枚草臥れてしまってたので、
代わりに1枚買うため (・_・ )

ボクはpiしか使ったことが無いので、
どうせなら・・・ということで
興味があるadidasを選んでみた。
20060501233311.jpg

閉店ギリギリに滑り込みでお邪魔し(ヤナ客です)
物色してるとすぐに決まるはずも無く、
閉店時間随分延ばしてしまいました。ゴメンナサイ。

しかし、驚いたことに

店に入って左見たら見覚えのある方が… ? ! ( ̄□ ̄;)

そこにはKONA好きのTさんが ! (笑)

レーパンのアドバイスや、その他モロモロ、
次元を超えた話を聞かせてもらい、勉強になった。

やっぱり「実力で」エリートに上がらなければならない ! !

多くの方々の協力のおかげで、
今年出られるJも予定より増えた。
だが、本当の意味で強くならなければ、
いくら多くの場所に出られても意味は無い。

増えたチャンスをしっかりものに出来る様、
しっかりと練習して結果を出したい ! !


買ったウィンドブレーカーやっぱりサイズでかかった。
明日サイズ交換に行こうかな。OKしてくれるか ? ?

本日のメニュー : (登坂3/4 T-30min)+(T-2h28min D-68.63km)
コメント
この記事へのコメント
だいぶ古い投稿にコメントさせてもらいます。
今現在、アディダスのレーパンを通販で購入しようと考えているのですが、サイズ表示が胸囲だったりと少し不安に思っています。そこで、アディダスレーパンユーザーということで、ブログ主様の身長とレーパンのサイズを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
2014/02/09 (日) 11:36:24 | URL | ゆーいち #-[ 編集]
参考になれば
>>ゆーいちさん

コメント遅れました <(_ _)>

『今』、アディダスのレーパンとはまた珍しいですね。
(MAVIC譲渡で随分経つので)

さて、サイズについてですが、
当方身長176cmでLサイズを使用しておりました。

ただ全てのレーパン(または衣服)で言える事ですが、
ゆーいちさんの体形により、フィット感が大きく変わる為、場合によって
一回り小さいまたは大きいサイズが合う時もあります。

厄介な事に、グレードによっても
合うサイズが変わったりするので…
(ボクの場合は当時のビブタイプのトップ又はその1グレード下を愛用してました)

もし初めてこのメーカのレーパンを購入するなら、
MAVICのレーパンを試着出来る所でサイズを確かめてみるのがオススメですよ☆
2014/02/17 (月) 06:29:01 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.