2010 Ji XCO#1 愛媛県八幡浜
愛媛県八幡浜のジャパンシリーズXCO開幕戦に
参戦して来ました ! !

P1016353.jpg

去年と同じく今年も No.25 です !

S見さん、Kスケさんと一緒に会場へ。
連れて行って頂き、本当に有難う御座いました !

結果は、12位/58 -1Lap でした。

スタートいきなり失敗したり、
(全走者にホイール取られま…)
シングル九十九折りが遅かったり、
後ろに位置していた方、申し訳有りませんでした。。。

タイムアウトは1分程。。。

もうあの時点でトップと17分以上差が付いていた。

技術的にも体力的にも、もっともっと
向上しないと、どんどん置いて行かれてしまう !

ちゃんと持ち直して、
今季の成長に繋げようと思います !

明らかにシングル内のセクションは、
他の選手と比べても遅かったので、
シッカリとBike controlが出来るようになる事。

加えて、全体の基礎スピードを上げる事。
そのスピードを保てる持久力を身に付ける事。

まず、この課題を見つめて強化していこうと思います !
アドバイス等ありましたら、大歓迎です !

70a92fbf.jpg
Photo by SUZUHIRO☆

フィードをしてくれたKスケさん、
応援してくれたS見さん、多くの方々、
有難う御座いました☆

※画像など撮ってくれた方いらっしゃいましたら、
頂けると幸いです♪


本日のメニュー : RACE

(Bike-A themX)
Time-1:57'26
TE-4.1
EPOC peak-146ml/kg
Energy-1745kcal
Hr ave-84%
Hr peak-92%
Ascent-1126m
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
こっちもドタバタしてて声はかけられませんでしたが。
(ほんとに)ちょっとだけ。
http://gallery.me.com/bikki#100064
2010/04/29 (木) 23:18:08 | URL | すずひろ #-[ 編集]
お疲れ様でした ! !
>>すずひろさん☆

八幡浜お疲れ様でした ! !
写真、頂きました !
ありがとうございますっ ! !

ここのバンクは一度だけ上手く行けたけど、
それ以外がイマイチだったんで、
とても参考になります♪

もっとイッパイ撮って頂ける様に走りきらないと・・・ね (^-^;)

がんばりますっ☆
2010/04/30 (金) 17:52:05 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.