ワックス


カメラを無事回収しました♪

最近、ワックスを違うものに変えてみた。

小さいサイズが無かったから、
いきなりデカイんですが・・・ (^-^;)

使ってみた感想は、
付け始めは散らし易くていいんだけど、
ホールド力が弱くて長時間持たない。
湿気に弱くて、徐々に重さが増してくる。

それと、香料も若干入っているが、
湿気った時に強く匂い過ぎる。

特に毎朝Runで電車内で汗だくのボクには、
ちょっと相性がイマイチのようだ。。。

軟質の髪の人なら、少量でも流れを作れるから、
長時間持つかもしれない (・_・ )

使い終わったら、以前のに戻します。
(量があるのが・・・)


本日のメニュー : ALL×Climb

(Bike-AnthemX)
Time-53'32.8
TE-2.3
EPOC peak-32ml/kg
Energy-407kcal
Hr ave-67%
Hr peak-85%
Ascent-380m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.