ムカデ
目覚まし後の二度寝も
落雷の爆音で吹っ飛んだ。

昨日とはウッテカワッテ大荒れの天気 (~-~;)

サイズ交換で行くべきかどうか ?
ローラー回しながらずーっと迷ってたが、
決心して(待ちきれなくて)行って来ました。

路面ビショビショ、雨ザーザーの中 (爆)

レーパン1枚、上だけレインウェアなんて
誰が見てもバカとしか見えないチープな装備で
性懲りも無く、またまた凍えてました (~-~;)

そんな意味の無い試練を超えて、
サイズ交換して来ましたよ (笑)

20060502234913.jpg

adidasのウィンドブレーカー

使い続けてたフツーのウィンドブレーカーは
肩に穴が開いてたり(クラッシュした時の)して、
ボロボロ丸出しになってしまっているから、
普段着に使えない。

ボクはジャージなり何なり、普段着としても使う。
そんなワケで、わざわざ高めのadidas買ったのは、


デザインがヨカッタから (≧▽≦)b ←またかよ


高くてもボロボロになるまで使い続ければイイ。
それで元は取れます。限度はあるけどね (^-^;)

雨天走行だったが、
昨日買ったレーパンを試すことが出来た。
感想としては、adidasいけるかも ? ! (゚Д゚) です。
次も1枚adidas買おうと思ってます。

ただ、サイズはもう1つ上のヤツをね・・・
Mだとマジでピッチピチでギリギリだから (大汗)

そして…

問題はアジトに着いてbikeの汚れを落とす時 ! !

雨も止んで、凍えたカラダも少し解けたなぁー(;´Д`)
なんて考えながらbikeに水かけてると・・・


右足がなんか





モゾモゾ・・・ と




モゾモゾかぁー、なんか少しムズガユイなぁー (≧▽≦)

・・・モゾモゾ ? ? ( ̄□ ̄;)ハイ?

疑問を感じて右足見ると、生脚に


大きいムカデが歩いてるじゃないですかッ ! ! Σ( ̄ロ ̄∥


あまりの驚愕さに、持ってるジョウロで水ぶっ掛けるなんて
明らかに興奮させる行動をとってしまい、
一歩間違えればヤラレテシマイ脚オジャン、
になる所だった (激汗)

春は春でイインダケド、招かねざる客が来るのは勘弁して欲しい。
虫の季節、到来です (T-T)

本日のメニュー : ローラー& ROAD (T-4h28min D-99.69km)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.