久々に♪


お店に行ってきました♪

ミスドをご馳走になりました。
コレおいしいヨッ☆

ストックしていた補給食が全て切れ、
リュックに入るだけ詰め込んで貰い、
計画なりその他モロモロ話ししたりで、
夜にお邪魔したのに、帰りは朝でした (笑)

S店主、ありがとうございました (・∀・)

この2週間、行くと予定してた日は
全て雨が降って行けず、困ってましたが、
やっと一段落。

これからも頑張って進んで行こうと思いますっ !


本日のメニュー : 42km

(Bike-composite)
Time-1:55'30
TE-1.6
EPOC peak-15ml/kg
Energy-806kcal
Hr ave-61%
Hr peak-???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.