ハッシー・エクストリーム


本日は先輩方々と合同練習 !
朝起きて初めていつもの場所じゃない事を知り、
集合場所調べるのにバタバタしてました (~-~;)

関係者方々、すみませんでした <(_ _)>

合流するまで、何故かロードとMTBに煽られ続け、
玄関先からいきなり高強度練の始まり (ノω・。)

今日は、高校生~43歳( ! )まで、幅広い数十人の
メンバーが揃い、走ってると圧巻でした。

走り始めから、今日はBikeとのシンクロ率が低くて、
全然走れず。走りは滅茶苦茶重たいし、
路面に弾かれまくってました。。。 (;´Д`)

初めはセキも酷かった (-_-'')

中盤当たりでやっとシンクロし始めて
マトモに走れるようになったものの、
延々続く激上りで完全に上れなくなり、
泣く泣く押してました (T-T)

途中、ハッシー・エクストリームの4m程のドロップオフがあり、
下りはとても楽しいコース取りになっていた !
今回はスローでドロップオフに入りましたが、
スローならあと2,3mプラスしたら
より楽しい感じがしました☆ (。ゝω・)b

P1016536.jpg

これだけいると圧巻 (笑)

後半は淡々と付いて行く事にして、
1日楽しませて貰いました♪

先輩方、今日はありがとうございました !


本日のメニュー : Ride+LEG(c recovery)

(Bike-AnthemX)
Time-34'47.6
TE-3.5
EPOC peak-107ml/kg
Energy-401kcal
Hr ave-78%
Hr peak-91%

Time-5:16'45 (計測ミス1)
TE-3.4
EPOC peak-103ml/kg
Energy-2890kcal
Hr ave-70%
Hr peak-93%
Ascent-1645m

コメント
この記事へのコメント
応援しています!
お久しぶりです。
久々に元気そうな姿拝見しました。

あいかわらず好青年ですね。

日々お仕事に自転車にブログ更新とお疲れかと思います。ちゃんと栄養取ってますか?
コンビニの唐揚げ弁当ばっかりだったりして。。。

自転車屋さんまで遠いんだから夜道は気をつけて下さいね。
sage君にはたくさんの仲間が居るんだから事故にあったらみんな心配しちゃうよ!

本当にタフなんだから。。。


2010/06/07 (月) 06:46:10 | URL | レモン #-[ 編集]
ありがとうございますっ☆
>>レモンさん☆

どうも ! レモンさん♪
応援ありがとうございます☆

なるべくタップリ栄養摂るように
頑張って食べてますYO (。ゝω・)b

それでもカラダが痩せて行くから困ったものです。
食費がバカになりません (苦笑)

コンビニ弁は最近食べる時間が無いので、
殆ど食べてないですねー。


仕事無ければ、自転車屋に入り浸ってるんですが、
残念な事に、宝くじが当たらないので (笑)

基本夜がトレーニング時間なので、
夜道はいつも本気で注意して走ってます。
これからも宜しくお願いしますっ !
2010/06/08 (火) 06:03:58 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.