ヤラレタ


今日は帰宅後にサドルを買いに行こうと
計画して準備してた日。

天気予報もOK.
MAP確認で目的地アクセス経路もOK.
Bike準備もOK.
所要時間と閉店時間までなんとか間に合う確認もOK.

会社後だと閉店時間にギリギリなので、
もう時間との勝負の計画。

帰宅直後に着替えて、すぐに出発しなくてはイケナイ。
ミスは許されない。
かなりハードなミッションだ !


レーパン履いた瞬間、


外が大雨に ! ! ( ̄□ ̄;)Nooo


しかも全然止む気配ナシ !

折角の計画が・・・ _/ ̄|○

帰宅後30分が経過し、タイムオーバー。
ウォーンッ (T-T)

通販で出回ってればすぐに手に入れられるものの、
全然出回って無いから、入手方法が
取扱店に行くしか無いってのが・・・ (ノω・。)

今日もインドアトレーニングか。。。


本日のメニュー : CORE
コメント
この記事へのコメント
。。。。
こんばんわ!

そちらは大雨だったなんて、こちらは(都心)は爽やかな夜でしたけど!?

にしてもsage君が住んでいるところは自然があって良いですね。写真に写っているのは山でしょうか?こちらは街路樹すらなく緑もないところで息が詰まってしまいます。でもsage君には今のお住まいの方が都心よりも自転車を乗る環境が整っていそうですね!
先日近所にアジサイが咲いているとブログにありましたが、こちらにはアジサイは見当たりません。まったく季節感の感じられないところに住んでいます。(羨ましい)

さて来週から梅雨入りの予定ですのでお洗濯できるのも明日、明後日くらいまでですよ!

今日はお買い物残念でしたね。。。
2010/06/11 (金) 00:10:59 | URL | レモン #-[ 編集]
へぇ (・。・;
>>レモンさん☆

都心は降ってなかったんですか ? !
意外ですねー。

アジサイは帰り道の住宅の垣根から
ひょっこりと顔を出してるのです。

今日は都心方面(新宿)に出没してましたが、
途中の歩道と車道の間の垣根にも
アジサイがぽつんと咲いてましたよー。
意外な場所に咲いてたりするモノです♪

画像に写っているのは山でも、丘でも無く、
この近くで有名な神社の木々です☆

ボクの住んでる所は、実はド平坦で、
山はありません。
丘ぐらいはあるんですがね・・・
山は1時間ぐらい走らないと無いんですよね (~-~;)

でも、自然は多いと言えば、
多い方だと思います♪

折角日本に住んでいるんなら、
やはり四季折々の姿を楽しんで
過ごして生きたいですよね。

しかし、実際住む場所によって
それらも難しくなってしまうのが
残念なところです (´・ω・`)

洗濯物は丁度昨日一気に片付けておきました☆
でも、すぐ溜まってしまうんですが。。。

来週から見事に雨続きですね。
レースはまたも雨か ? !
2010/06/11 (金) 22:26:02 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.