Wクラッシュ


今日はRYO選手 & かがみんさんと
トレイルライドに行って来ました。

初めは3人だったのに・・・

P1016560.jpg

気付けば、あれ ? 増えた ? !

その後、休憩ポイントにて各々分散し、
RYO選手と2人で発進。

そこから先は、RYO選手に引きずられて
あうあう言わされてました。

心拍コントロールしてターゲットゾーンでの
ライディング・・・という話でしたが、

なんかずっとレースペースになってました。

ボクは明日使い物にならなそうです (T-T)

P1016562.jpg

そして終盤に、仲良く、2人出血 (笑)

付いて行くのがイッパイイッパイで、
油断してました (;´Д`)

RYO選手を引き止められず・・・
見事な攻防が目前で繰り広げられてました。

昨日怪我だけはさせないように・・・
なんて話してたのに (大汗)

手前で察知した瞬間に少し減速してたんで、
RYO選手を完全に轢かずにすんでヨカッタ。

それにしても、足の長さが
この時点でよく分かるねー (笑)

お互い軽傷で済んでヨカッタ♪


ご一緒してくれた皆さん、
ありがとうございました !


明日のライドの為に、
今日はゆっくり走る予定だったのですが、
なんか、更に全身筋肉痛です。。。

なんか危険なニオイがしてます・・・
・・・ドタキャンありかな ? (~-~;)

-追記-
迷いましたが、
明日のライドの予定はキャンセルしました !

関係者皆様、申し訳在りません <(_ _)>
次回機会があれば、是非宜しくお願いします !

ん~仙豆が欲しいっ


本日のメニュー : RIDE+LEG(c recovery)

(Bike-AnthemX)
Time-4:29'39
TE-3.0
EPOC peak-76ml/kg
Energy-2396kcal
Hr ave-68%
Hr peak-89%
Ascent-1191m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.