Nintendo 3DS
3dstop600px.jpg

とうとう正式発表されましたね ! (・。・;

記事
ITmedia
engadget

殆どゲームはやってませんが、
これからのゲームソフトがどんな形になるのか、
動向が楽しみです。

3D画面を直視し続けた時の、
カラダへの影響も気になりますが・・・(^-^;)

ハードの勢いをソフトでどれだけ加速させられるのか ?
はたまた、維持、拡大出来るのか ?
ゲーム業界がソフト不振で廃れる一方で、
どれだけアイデアを捻り出し、新作を出していくのかが
後にも先にも、カギである事に変わりはありません。

良作が出現するのを願う ! (`・ω・´)


本日のメニュー : ALL
コメント
この記事へのコメント
う~ん
こんなチッコイディスプレイで3Dにしてもなあ。。
このサイズなら解像度とか関係ないってことかな?

まあ、買わないけど。。。
Xbox360の新型のほうが気になる
2010/06/16 (水) 21:00:50 | URL | ぐらしあ #-[ 編集]
うん
>>ぐらしあさん☆

3Dなのは上の3.53inchの画面だけです。
しかし、この小ささの中で3Dというのが
ボクは価値があると思ってます。

大きい画面(TVサイズ)なら、機能も取り付けなんて簡単ですし。

解像度は絶対関係あると思います。
最近のハードは解像度が高いので、
ポータブル機で解像度が低過ぎると、
やる側もちょっと冷めてしまいます。
グラフィックの再現も上手く行きませんし。
(ユーザーの解像度の基準というのが上がってしまった。)

DSはPSPの解像度にボロ負けしてましたから。
しかし、PSPはソフト不振 (苦笑)

Xboxのスリムなのも、デザインGoodでしたね (。ゝω・)b
あとは、どのハードもソフトが命です (笑)
2010/06/16 (水) 21:21:19 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.