明けた ?
トピックスで梅雨明けが・・・とか見た気がするけど、
なんかまた雲行きが怪しい日々が続きそうです ?

思い返せば、この1週間は殆ど練習してない。

微妙な忙しさで、ダウン気味でもあったけど、
流石にマズイのでは・・・ (汗) と。

今日も朝からグッタリ。折角の土曜なのに。。。
いや、正直、起きた時に会社に行く準備始めなきゃ !
って焦ってたのに、焦った (~-~;)

何事も走り始めなきゃ始まらない。

天気予報を見れば、午後は雨だ。
が、まだ降ってない。(`・ω・´)ヨシ
明日からもまた雨っぽい。

明日は望みが薄い。
行くなら、今日しかない ! !

決めて、山に行く準備を始めたら、


雨が降り出した・・・ (´・ω・`)


でも折角準備したんで、行き先変更 !
雨が降ってたら人が居なくなるので、
この時間帯でもいつものClimb Pointが使える。
雨の中で練習開始。

今週は全日本までに何が出来るだろう ?
なんて色々考えてたけど、
明快な答えを出せずモヤモヤしっ放しだった。

走りながらも考えてたけど、
結局、色々考えるより今出来る事をやる事にした。

色々決めて上手く実行出来るほど、
ボクは器用じゃないし (・_・ )

さて、やるべき事は決まったんで、
シッカリ積み上げて行きます♪

練習帰りに、また1人ホッピング選手権開催 ! (笑)
今回のホップ記録は 208回 でした !
見事前回の目標達成☆ (・∀・)

普通にバックポケットからカギとか飛び出して
落ちたりしてましたが (笑)
アタマからカギの事(横に落ちてる事)を
忘れないようにするのが大変だった。。。

忘れたら、帰った時に玄関で _/ ̄|○ と
悲惨な状況になる (大汗)

次回は300回目指してみよう ! (`・ω・´)


本日のメニュー : climb×hop

(Bike-AnthemX)
Time-46'41.8
TE-3.0
EPOC peak-75ml/kg
Energy-466kcal
Hr ave-73%
Hr peak-89%
Ascent-325m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.