±10℃なんて当たり前 ?
今日もまずはボンネット確認 !
よし ! いない ! (=_=)

最近会社に来ると体調が悪い。

通勤で汗だく→電車で急冷。
ウェアが乾かないまま、会社で更に急冷。。。

どこもかしこも、冷房ガンガンに効かしてるから、
ボクの体質的に相当厳しい状態が続いてる。

なので、カラダの調子に合わせて、
社内で長袖着たり、脱いだり忙しい (汗)

汗っかきには色んな意味でこの季節は辛い (-_-'')

家に戻れば余裕で35℃超えててこのギャップが何よりキツイ。

そして、PCも絶不調だ。
発火するんじゃないかとおもうぐらい熱い。
家に戻ると、床からbike、化粧水に至るまで
全てが加熱されてる状態に・・・

もちろん、その時点でPCもすでに出来上がってる (;´Д`)

気づいたら、IMEの入力プログラムがすっ飛んで、
英文字しか打てなくなって再起動・・・

この時期は本当にいろんな意味で厳しい (-_-'')

今日は昨日の筋トレが効き過ぎてて
全身バキバキでトレーニングはお休み。

なので久々に音遊びしてみた♪
3曲収録してみたけど、クーラー付けずに閉め切ったら
完全にサウナ化されて・・・ _/ ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.