LOST.
すごいよ ! ! マサルさん1


今日はこんな感じだった。




あ、ウソウソ (笑)

実際は↓な感じでした。




Ah・・・, Where is here ? (・∀・;)

久々に全開でキマッタぜ !

迷子KING ! !
Σ(・□・ノ)ノ


本日、試験の為、知らない所に来てます。
受理票に書いてる集合時間まで、後30分。
余裕を持って、早めに出て、早めに電車に乗った。


が、

この状況だ。


すばらしいっ ! ! !


今回、違う路線に乗り換えなければいけない為、
駅から駅へ、徒歩でその駅に移動しなくてはならない。

結果、着いたのがその駅より一駅前の駅。。。
電車に乗って、一駅移動すると、
何故か徒歩で目指した目的の駅を通過する。


アレ ? (=_=)


初めからなんか醸し出してましたが、
何とか地図と電磁コンパスを元に
15分前に試験会場に到達成功 !


しかし、何故か裏口。。。
しかも、閉まってて正門からしか入れないようだ !

裏口・・・という事は、反対側に正門・・・ ?


これは・・・ピンチ ! (;´ェ`)


P1016728.jpg

とまぁ、色々あったけど、何とか会場に到着。
スーツ&Yシャツ、ビショビショです・・・

というか、この画像見て初めて知ったけど、
前に座ってるネーチャンが痩せ過ぎててコワイ (゚Д゚)

試験時間2時間全部使って、
3週間という短い時間(実際それより短い・・・)で
自分なりに頑張った解答をしてきました。

受からないにせよ、受かるにせよ、
やっとまた1つイベントが終わったんで、
少し楽になったかな ?

そして、試験会場出ると、


超・大雨 ! !  (´;ω;`)


聞いてくれ。

今日の朝、天気予報見たら、
帰宅後に雨が降る予報を見たんだ。

それまではガンガン照りの晴れ間だったから、
久々に何とかフトン干しておこうと考えて、
干してきたんだ。

・・・

悲劇だ _/ ̄|○


大雨の中、駅まで全力でダッシュして、
いかに早くフトンを助けるかで頭イッパイ。
電車の中で一人全身ビショビショです・・・。
超・寒いです・・・ (;´Д`)

帰宅後、フトンに直行したけど、
猛暑のおかげで何とか乾いてた。。。

これで床に直寝しなくて済む・・・ (T-T)


完全に体力切れて本日は終了・・・。


本日のメニュー : Run+CORE
コメント
この記事へのコメント
ネェちゃんでなく。。。
ニィちゃんなのだと思います。(爆)試験お疲れ様~♪
2010/07/27 (火) 01:39:03 | URL | きのぴょん #pxKePtJU[ 編集]
そうか !
>>きのぴょんさん☆

ニィチャン ワラタ www
2010/07/27 (火) 06:28:31 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
全日本後のランキング7位だ~
このままシングル突っ走れ~

ランキングの方は迷子にならないように...
2010/07/27 (火) 15:52:47 | URL | ANTHEM ADVANCED SL #6JvVJUYY[ 編集]
おー
>>ANTHEM ADVANCED SLさん☆

7位ですかー。
それ以上をシッカリ取れるように今後も頑張って行きます ! !

迷子になっても、シッカリ到着するんで、
ダイジョウブ !

え ? そうじゃない ? ? (・∀・)
2010/07/27 (火) 19:38:33 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.