合宿3日目


朝の悪夢から勢い良く出走。
昨日のように不満無くそこそこな調子。

そしてトレイル内で外人さんに遭遇。
先に左に避けて停車して離合を試みる。

しかし、その外人さん。
OH ! ! の言葉と共に、
一本背負いされた状態になりながら、
ボクに突っ込んで来た・・・ ( ̄□ ̄;)ナニィィ !

朝からなんて刺激的な出会い (笑)

さぁ、どうする ? !

こまんど にげる

しかし ! これいじょうにげられない ! !

こまんど グッズ

いまは それどころじゃない !

こまんど ガード

ガード ぜんかいっ ! ! (。-`ω´-)


ボスッ ! !

・・・

運良くダメージ0。
というか、少し受け流した (笑)
ただハンドルが曲がってたから直したけど (汗)
それ以外は大丈夫そうだ。

すぐに大丈夫か尋ねた所、外人さんも
bikeの故障も怪我もしなくてとりあえず問題ナシ♪

いやはや、危なかった (;-`ω´-)フー
国柄、Keep LeftとKeep Rightの差だろうか ?
(とっさの時の避ける方向)
どちらにせよ、ちゃんとコントロールして貰いたいものだ。

・・・

峠からトレイル内に This way ! の札が連なってた。

これは、トレランのイベントがある証拠。
昨日は無かったから、明日の準備 ? とも思ったけど、
どうも今日のようだったようで、
途中でトレラン女性集団に遭遇。

この札がある時はトレイル内では
いつもより細心の注意をしよう♪

ただ、分かり易いからいいんだけど、
生憎コースが殆ど一緒なのが・・・ (^-^;)

ちょっとばかり挨拶をしながらRun通過。

久々にそんなに悪いペースじゃなく
今日のメニュー進行中☆

P1016817.jpg

まず、喰いかけの汚い画像を載せて申し訳無い。

突然だが、
7のシャキシャキレタスサンドについて語らせてくれ。

右側に入ってる、
この異常に塩辛くてマズイマヨネーズをどう思う ?

ボクはこのシャキシャキレタスサンドシリーズに
マヨネーズはいらないと考えてる。

レタス=マヨネーズって方式がまず気に食わないし、
100歩譲ってマヨネーズを入れるにしても、
こんな味のマヨネーズを入れるなんて信じられない。

これじゃ折角のシャキシャキのレタスの食感・味が台無しだ。
ハムとチーズの味も、この異常に塩辛いマヨネーズで
全然感じる事も出来ない。

そもそも、メインのレタスはハムとチーズの味で
素晴らしいバランスが取れているのに、
なんでそこにわざわざ蛇足的なこんなものを入れるんだ ?

じゃあ、マヨネーズを取り除いて食べれば ?
という回答に行き着くが、

じゃあ、このマヨネーズは何の為に入れられたんだ ?
なんかマヨネーズを馬鹿にしてないか ?

このマヨネーズが全てを壊している。

本気で開発企画者の味覚おかしいんじゃないかと。。。

どう思う ?

(長いので以下省略。。。)



滑って押し担ぎも入りながらも、
今日は久々にフルコース完了♪

やっとフルコース走れる体力が戻ってきた。
ん~♪ イイ感じ (*´▽`*)

あ、今日も花火が上がってます・・・
連日ですか ? (~-~;)


本日のメニュー : ALL×ride+LEG(c recovery)

(Bike-AnthemX)
Time-3:57'16
TE-3.1
EPOC peak-81ml/kg
Energy-2342kcal
Hr ave-73%
Hr peak-91%
Ascent-1221m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.